本社…。

本社といえばオフィスワークが基本ですよね。
フィットネスクラブの本社も

「体を動かすんじゃないの?!」
「健康のためにバランスボールを椅子にしてるんじゃないの?」

と思う方…。いらっしゃいませんか?

フィットネスクラブの本社はやはり普通に本社です。デスクワークが基本です。
デスクワークは集中力がないとできない職…。

そんな本社の自販機はミルクティーやココア、ブラックコーヒーなど集中力を高めるような飲み物がたくさん並んでおります。私の会社は、部署ごとの結束が強くさらに自販機が近い…という事もあり休憩時間になればじゃんけんやその時流行しているミニゲームなどをして
「誰がおごるか」
を、競い合っています(笑)

バイトをし始めたばかりの高校生のようで休憩時間をいつもまだかまだかと待っているんです(笑)
大の大人が負けると
「くそ?!!」
と悔しがる姿や無邪気に
「やった?!!」
と喜ぶ仲間を見ると、自然と笑顔が出ます。

全ては自動販売機という便利なものが世に普及したから。
これからも飲み物をかけた戦いは続いていきます(笑)
ちなみにいつも私が買ってもらうのはストレートティーです。
ほんのり甘くてさっぱりしており、スイスイ飲めるのが魅力です。(女性・20代・パート・アルバイト)